実況

  • ほぼ終わり

 結局金額を大幅に減らしたから勝ちはなく。7R、8Rで勝負予定だったので、もう今日は流れが終わったとみて終了か。

 某サークル「ラフカットジュエル」のメンバーでチャット競馬を楽しんでおります。

  • 東京8R

 イブロンって馬が強いらしいね。映像は見ていないけれど。ファインセラが昇級でもこの相手なら即通用だろう。

  東京(日) 8R 馬 連  01−11

  • 京都8R

 ウインセイヴァーは若干硬さが残るもこんなものだろう。アイファーフクオーが全然良くなっていないが、中身は多少は良化しているはず。よって能力重視でこのう2頭。
 京都(日) 8R 馬 連  08−09

 バルタサールでチャット競馬中ですので、よろしければどうぞ。

  • 京都7R

 エイシンボーダンの+24kgって…。極端に太くはないんだけれど、ちょっとは気になる。アグネスボゾンは若干うるさいが、毎回うるさい馬なので。この2頭。頑張ってくれ。
 京都(日) 7R 馬 連  02−03