週末展望

 ジンクライシスに先生orz何でなんだよ。関東の調教師の中では先生>ルメールですか。マイネルレコルトの先約よりG1出てくれよルメール。まぁ、これで軸とする予定だった馬が一頭消えた訳だが。
 今の所、サカラートタイムパラドックスカネヒキリを中心にアジュディミツオーを加えて、3連系でヒシアトラスが候補予定。ラヴァマンがどれほどの競馬をするのか未知数だけれども、外国馬はこられたら仕方がないという作戦で挑むしかないか。

 こちらの◎はゼンノロブロイで決定済み。面白くとも何ともないと言われそうだが。○はハーツクライで△がウィジャボードヘヴンリーロマンスの2頭。正直ハーツは超Hペースの前崩れしか上位に来たことがないから、今回のメンバーでそうなるかは不安なんだけれども、外国馬が荒らしてくれないか。スロー対策として△の牝馬2騎が用意してある。
 タップは前走よりも絞れているというか細い気がするし、先週の追い切りがあまり良くなかっただけに、あれから一週で急激によくなるとは…。コスモバルクが呪われた手から若武者デムーロに変わってどうなるか。去年はルメールで一変しただけに。
 買い目は一応◎から印への馬連馬単の流しの予定だけれども、被ったら可哀想な人が身近にいるので、静観するかもしれない。

 こんなのがが国際レースね〜。そんな事するなら東京を全部重賞にして、全部国際招待にしてしまえばいいのにと思う。昼からは全部重賞とか。面白いと思うのにな〜。でも馬券は買わないだろうな(笑)
 個人的に騎手のミスマッチだと思う馬が何頭かいるから、狙い馬は絞れてはいる。◎は既報通りカンパニー。ようやく復調気味の○ケイアイガード。この1点に全ての想いを賭けてみようか。

  • 出走予定馬
  • トッシュ

 土曜 東京3R 2歳未勝利 マイネルマルス
 土曜 京都2R 2歳未勝利 カレンスターボーイ。

  • ヲタキュウ

 日曜 東京2R 2歳未勝利 ペディクラリス
 日曜 京都2R 2歳未勝利 グッドバニラ

  • 総帥

 土曜 東京9R ベゴニア賞 タキオンバッハ・マイネサンサン。

  • けんじ

 日曜 東京4R 2歳新馬 シルクプレアデス。

  • Steven

 土曜 京都3R 2歳未勝利 マイネルウェルス。
 日曜 京都3R 2歳未勝利 マイネルヴェステン