日経新春杯買い目

 もうどうにもならないぐらい抜ける。予想大会は中山・京都ともに1-3着。毎週同じような結果が続いている。ワイド…ワイド…ワイド…ワイド…ワイド…3連複総流し!!

 ということで、だいぶ頭の方がやられてきたけれども。京都12Rに参加しておこう。

 1400m実績はないけれども、素質はこのクラスを勝つに十分なものがあると見ているマッハジュウクン。積極的に逃げた前走は差し馬の流れを自分で作り0.8秒差の6着。阪神よりかは京都の方が合うはず。

 牝馬多いよ牝馬。あの法則にオーヴェールとキョウワロワリングが該当もどちらも消したい。というかオーヴェールの差し損ねを希望。アイアイサクラは東京に向けての叩き合いだろうし。

 穴はプリティプリンセス。前走でもしまいはしっかりと伸びていた。2000mよりかは1400mの方が体力的にも合うはずで展開が向けば。

 馬券はマッハジュウクンを軸に。
1) 京都(日) 12R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:10
相手:04,07,11 各100円(計300円)
(2) 京都(日) 12R ワイド BOX 04,07,10,11 各100円(計600円)
合計 900円

 もう買わなければ良いのに。仕方が無くアドマイヤフジの1頭軸で。インティライミの仕上がりが良いということなのでガミる可能性も高いが。
 (1) 京都(日) 11R 3連複  01−03−04 100円
(2) 京都(日) 11R 3連複  01−04−05 100円
(3) 京都(日) 11R 3連複  01−04−08 100円
(4) 京都(日) 11R 3連複  03−04−05 100円
(5) 京都(日) 11R 3連複  03−04−08 100円
(6) 京都(日) 11R 3連複  04−05−08 100円
合計 600円

 アドマイヤフジへの負債が4万と2000円ぐらいかな。

 ああああああああああああああああああああああ、抜けたorz
 
 さすが岩田神だわ。でも、俺の邪魔しないでくれよorz