阪神10R

◎オフィサー。もう少し上までは確実に行ける馬。内枠さえ捌ければ、ちょっとぐらいのバイアスは覆せるとみた。
○サワノブレイブ。距離が短いのは明白だが、アンカツが思い切って内を突いて捌き切れれば。イメージとしてはオーガストバイオ。地力はあるだけに。
△ハシルジョウオー。ちょっと足りない印象はあるし武豊→橋本美は減点。まぁ遊び程度。
スリーアベニュー。単に1400mだったからの負けではないんだろうが。コース実績もあるし、他にリズムの良い馬がいないので。
注ステンカラージン。まさか単機で行けるのか? 逃げせばしぶとい馬だけに怖いとは怖い。
(1) 阪神(日) 10R 3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:02,04
相手:01,05,12
各100円(計1,800円)
(2) 阪神(日) 10R 3連単 フォーメーション 1着:02
2着:01,04,12
3着:01,04,12 各100円(計600円)
(3) 阪神(日) 10R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:02
相手:01,04,05,08,12 各100円(計1,000円)
(4) 阪神(日) 10R 馬 連  02−04 200円
(5) 阪神(日) 10R 馬 連  02−12 200円
(6) 阪神(日) 10R 馬 連  04−12 200円
合計 4,000円


また買いすぎますた。