空気を読めないのは誰かいますか?

 まさかブルーショットガンとは…。買わなくて良かった。
 中山記念は一応BOXで的中。カンパニーにもう少し頑張って欲しかったが雨の馬場は良くなさそうだ。4角でバランスを崩した時は焦った。けんじ君、ハットリ君の捜索願いでも出しておきましょうか?


 さて、いよいよ阪神12R。馬は確勝級。ここで空気を読めないヤツがいるとすれば地方出身騎手。でもアンカツコスモシンドラーで最後に緩めたように思うのでないな。小牧・赤木・吉田稔。この3人に怪しいにおい。まぁ、感動物語としては勝ってほしいけどね。


 エイシンニュートンにだけは悩む。四位さん、さっき飛んでここで来るとか…。ちょっとでも絞れたし延長だし。悩ましい。*1140935090*あ〜
 やっぱ雨の日はやるんじゃないな。とりあえず、四位さんお疲れ。悪いけれども勝とうという気が感じられなかった。そこを読みきれなかった自分のミス。
 ◎カンパニー 京阪杯で久しぶりに馬をみて、これならG2以上も行けると確信。1800m巧者。
バランスオブゲーム 前走は叩き台。ここが勝負レース。
ダイワメジャー
(1) 中山(日) 11R 馬 連 BOX 01,06,09 各200円(計600円)
(2) 中山(日) 11R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:06−09
相手:01,03,10
各100円(計300円)
合計 900円