日曜の競馬

 武豊のリズムが回復傾向にあるようで。まぁ昨日と違って確実に下手乗りしなければ勝てる面子なんだけど。
 それと阪神のダートは結構差しが届いている。差し馬に力のある馬が午前中は多いこともあったが、差せるということは大きなポイント。最終レースはビッグジェムから買いたいがパレスエースが7番人気というのは壮大な罠なの?(笑)

 根性がないというか我慢が効かない△ラッキーブレイク。ギリギリまで我慢をさせれば差せるかもしれないが頭までの印象はない。


 ◎はビッグドン。前走で久しぶりに好走。まぁ罠かもしれないが得意の阪神に替わって差せる馬場となれば。産駒が全国で走っているこれもBT産駒。乗り慣れた川島君で。


 ○タイラントシチー阪神実績はないが12月11日は休み明けが敗因。京都実績があるだけに輸送は問題ないタイプ。
 ▲アイファーフクオー。ようやく再び軌道に乗ったとみて良いだろうか。
 △ツムジカゼ。○×馬。前走内容も4角は楽な手応えで悪くなく。