結果

 まぁ負けることは想定内だった。負け惜しみに聞こえるかもしれないし実際そういう気持ちもあるし。けれど、最近は「賭け」ることに神経が麻痺しているというのだろうか。正常な精神で馬券が買えていない。PATは空に近くなったが、さてどうしよう。

 雨が降ったにもかかわらず、ダートの時計が速くなっていないことに疑問を感じていた。未勝利も500万下も甲南Sもそう早い時計じゃない。


 ということでパレスエースの評価を落とす予定がそのまま○にとどまる。レースを見なかったけれども8Rあたりで行った行ったがあったのを聞いていたから前も残れるのかと思って、ドラゴンアローの評価も下げず。

 当然前有利なさ最内枠を引いたトシザヘネシーの評価も下げられず。

 ということで買い目はあんな感じになったけど、パレス・ドラゴンに漠然としたものだけど不安は感じていた。でも、カリスマサンキセキは絞れていないし、ライジンオーが差し届くとは思えず。グローバルボンバーは「嫌い」。


 ってことで、一端ビッグジェム軸でパレスとドラゴンを切った上位馬に流した3連複の押さえをPATから削除。この時点で負け確定。


 買 9800 回 0  二週連続のボウズ
 通買 82600  通回 88030

 そろそろ落ち着いたレース予想でもするか。