日曜予想

 あ〜、日付が変わった今日締め切りのESを出さないと。ってか、面接の対策もしないと。上手く行けばというか全然志望していない業界だったけど、志望動機とかの部分さえ演じることが出来れば内定っぽいの出してもらえるかも。

  • さわらび賞

 雨の阪神。不良まで行くと芝の上がり時計が38秒ぐらいになったりするのだろうか。
 ◎アドマイヤディーノ。前走はちょっと下げすぎた感があるけれども2走前くらいの位置で競馬出来れば。芝でもダートでも走れる馬だろうけど、出し入れの激しい競馬が苦手だろうから雨でバラケれば。
 ヒモが難解。とりあえず不良馬場で好走経験のある△ソリッドプラチナム、時計の掛かる阪神以外では用無しの△ロータス。△ロードアルファードも重馬場鬼血統だけに。短縮が合いそうなベルジュールと芝でどうなの?と思うスズカボスまで。

 ◎サンライズレクサス。ここは崩れようがないと思うだけに相手絞りを。
 マルタカタキオンは抜群の手応えで4角まできて直線さっぱり。距離が長いのか。
 ペケジェイは未勝利勝ちにやっとこさ。
 ということは繰り上がってフレンチウォリアーが鞍上込みで浮上してくるわけで。関東馬なので馬体は見ていないがスターバレリーナの仔ということならこのあたりの条件では走ってくれるだろう。
 馬連馬単、レクサスから5倍つけば買う。