日曜阪神12R

 さぁ野球日本代表も勝ち、ディープインパクトも勝ち。その間の馬券は一切買わず。It's my time.最終レースの時間がやってまいりました。


 【上位拮抗】という題字になりそうなレース。先行有利の昨日までの馬場であればラブイズミラクル・マルトクの連とヒカリアイへの3連複を押さえておく所だったが、直線で強風のために先行馬が苦しいということ。まぁそれを見越してもこの先行馬2頭はこのクラスの牝馬限定戦なら上位だろうということで。軸のまま。


 ヒカリアイがそういった意味では前を壁にして直線上手く差し込めれば一気に頭まで確保できるかもしれない。厩舎を替わったけど馬体減もないし問題はないだろう。

 後はアドマイヤキラメキとアイファーラブラブをどうしようかというところ。


 あは、やりすぎたわ(笑)
(1) 阪神(日) 12R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:06−09
相手:01,11,14
各200円(計600円)   
(2) 阪神(日) 12R 3連複 BOX 01,06,09,12,14 各100円(計1,000円)   
(3) 阪神(日) 12R 馬 連 BOX 01,09,12 各500円(計1,500円)   
(4) 阪神(日) 12R 3連複  01−09−12 2,000円   
購入金額 5,100円 払戻金額 0円


(1) 阪神(日) 12R 3連単 フォーメーション 1着:09
2着:01,12
3着:01,12 各500円(計1,000円)   
(2) 阪神(日) 12R 3連単 フォーメーション 1着:01,12
2着:01,12
3着:09 各500円(計1,000円)   
(3) 阪神(日) 12R 3連単 フォーメーション 1着:09
2着:06
3着:01,12,14 各100円(計300円)   
(4) 阪神(日) 12R 3連単 BOX 01,09,12 各300円(計1,800円)   
購入金額 4,100円 払戻金額 0円