予想追記

 当たらない予想をどうぞ。

ワイルドワンダー 前走でもよく差を詰めているし、もう少し流れに乗れれば。来年のフェブラリーでと思っている馬だから。
クワイエットデイ 人気ないなぁ。鞍上に中山ダ神吉田豊を配して。相性のいい仁川S組で新法則の7枠。
△イブロン・ヒシアトラスベラージオオーガストバイオサンライズバッカス

リミットレスビッド 元々芝1200mで狙うとずっと言ってきた馬。CBC賞も除外にならなければこの馬が◎だった。前走後に疲れが出たようだが、本数的には充分たりている。SS×NTは宮記念に好相性。鞍上が123連敗中の勝春。そろそろ勝ってもいいよ。
カネツテンビー 前に行かずに差しに徹すれば。差し馬場だよ差し馬場。
ラインクラフト 能力的には二枚上。仕上がりは7分程度でもあっさりあるか。
ウインクリューガー これもG1馬。昔のお礼もあるからね。
タマモホットプレイ フジキセキ産駒が中京と相性は良くないが、良馬場+外枠と鞍上以外の条件は揃った。
シンボリグラン まぁ印をつけないわけにはいかない。


 G1は昨年の秋華賞以来当たってません。