イン中山競馬場

凄いなぁ中山競馬場。なんで皆さん通路に寝転がってるんだ(笑)マナーが悪いというか、雰囲気悪い。だけど、パドックは非常に見やすいし。雨が降ってるおかげで人が少ないから、場内が狭いのも少しマシだ。

  • 馬券

阪神5Rでナリタジューンとマイネシュリンクスのワイドでゲット。まぁ収支はトントンぐらい。

中山8Rのパドックをチェック中。サイバーキングダムは入って来た当初は硬い歩様。回っている間に少しずつマシにはなっているが、後肢の踏み込みも甘いし鞍上人気ししぎじゃないかな。

パッシングマークは何度か名前を挙げた馬。体型的に距離が長いのはいまいちだが、1800mは十分こなせる。硬さもないし、踏み込みもいい。軸というか頭としてはこちらが良い。