日曜予想

 私用で祇園まで行ったついでに、ウインズ京都へ。7Rだけを買うつもりで行ったら、ゴービハインドとハーベストシーズンの馬連が2.9倍。さすがにこれじゃ手を出せないし、馬単3→7も自信がないなぁと思って、ウインズまで行って馬券を買わずに帰宅。帰ってきたら何てことなく3→7で決まってガッカリ(笑)

  • 京都9R

 ◎マヤノスターダムに騎乗する岩田神。ここ2走連続で自分の騎乗ミスであることを示唆している。同じミスは3度も出来ないという意気込みを買ってここから勝負。
 ○マヤノライジンは勝って同条件。中間ソエで間隔が開いたらしいが、+4kgなら仕上げにぬかりはないだろう。
 馬券は、◎→○の馬単馬連をワンコインずつ。

(1) 京都(日) 9R 馬 単  11→08 100円
(2) 京都(日) 9R 馬 連  08−11 100円
合計 200円