メインレース予想

  • 橘S

エイシンアモーレ 軽い条件に替わるのは良いはず。短縮でもあるし。
○ヒトリムスメ 芝の走りも悪くない。良馬場でも走れる。
▲ウインレジェンド 1200mがどうかだが、スピード能力は高い。

  • メトロポリタンS

トウショウナイト 東京よりも中山向きだろうが、前走でもエンジンが掛かってからの伸びは悪くない。
ハイアーゲーム 東京は合う。短縮にも期待。
トウカイワイルド
△エクスプロイト
メジロトンキニーズ

  • フローラS

ブロンコーネ 初めて聞いた名前だがBT×トニービンで格上げ重賞挑戦で内枠は悪くないはず。鞍上も良い。
○ブローオブサンダー 中山の小回りが合わないのか。未勝利圧勝の舞台で再度。溜めて斬れないなら諦める。
テイエムプリキュア 早熟でどうかと思ったが、500万下も勝てないようなメンバーが集まっているだけに負けて欲しくない気持ちも強い。
△アイスドール 悩ましいレースが続いているが能力は高い。馬体がもう20kgぐらい増えればまた違う馬になると思うが。現状ではギリギリ。
アクロスザヘイブン フジキセキ×アリダー。ヒシアトラスの半妹。休み明け延長をこなせたように能力は高い。反動がなければ。
△ロランラムール ムタファーウェクシルヴァーホークの直仔で日本の芝は合うはず。新馬戦でキストゥヘヴンを破っているし、500万下も勝っている。延長も血統的には問題なし。
ハギノプリンセス 初重賞のサンデー。馬体減が気になり◎候補から無印まで落としたが、れいなタンのためにも頑張って欲しい。

カフェオリンポス 前で競馬出来るようなら斤量は気にしないと思うんだけどなぁ。
ピットファイター 叩き2走目。前々で競馬すれば粘り込めるんでないか。
プライドキム 逃げた馬が圧倒的に強いレース。
フィフティーワナー 先々は重賞でも。ただワイルドワンダーでも通用しなかったから。