12R結果

 小牧は行ききらせると残すなぁ。ナリタフロンテアーは平坦替わりで狙うんだったらやっぱりここか。また当分買えない。まぁ今日の分は、明日のグランプリスターの逃げ残りで巻き返すから。小牧さん、明日の最終もちゃんと逃げてくださいよ。


 それからバーズアイの騎手は誰だったけな。一生後ろで競馬してろ。シンキッカーは充実期と見なきゃいけないんだろうなぁ。これは次走では買い目に入れなければ。ドラゴンアローはやはり単騎で行けないと脚を使うために最後に甘くなる。スナークタイガーはまたもゲート直後に行き脚がつかず、そこで鞭まで入れて前に行って、同じように直線ジリジリ。1000mか関東低レベル路線でないと無理っぽい。
 タータンフィールズは追える騎手で京都1200mなら堅実駆け。
 ところで、グローバルボンバーはどこへ?