京都12R考察

 自宅で勉強中。あんまり馬券買う気分でもないんだが、参加程度に。
 10Rをみても先行馬有利の馬場。外枠差し馬と割り引く。つまりはグローバルボンバーなんだけど。
 逃げると思われる◎バーズアイ。幸替わりは不安だけど逃げるだけなので。輸送が苦手だから阪神で結果が出てないのかもしれないが、前行ってくれ。
 ○ドラゴンアロー。これも前行く馬。甘い面もあるが阪神→京都替わりでもう少しは粘れるはず。
 ▲スナークタイガー。甘い馬だから掲示板ぐらいで善戦されても文句言えないんだけど、岩田神でもあるし、ある程度逃げ馬が行けば流れ的には向く。
 ウォーター2頭は力が足りないとみて切り。ナリタフロンテアーは増量で逃げられないとみた。グローバルは切りたいが3着候補には残しておこう。

(1) 京都(土) 12R 3連単 フォーメーション 1着:06,09
2着:03,06,09
3着:03,06,09,13 各100円(計800円)
合計 800円


 青葉賞はあんだけ書いてるんだから買えば良かったなぁ。結局SSがダービーに手駒を集めてきたね。アドマイヤメインきさらぎ賞での変わり目に気付いた「けんじ」君は、自分に自信を持って良いと思われ。デビュー当時とか間違いなく馬が変わっただけにPOGでこれを取った人は勝ち組だし、甘いとみて取らなかった俺は負け組みだなぁ。まぁマイネルアラバンサを持ってるし、リシャールと2頭出し。勝ち目はないが。