続・京都12R

 ウインサウザーのスタートは遅いなぁ(笑)まぁしょうがないっしょ。馬連でこれだけつくのも考え物だな。また明日〜。

 マヤノサムサラはゼッケンから下が淋しく見えたなぁ。とはいえ、パドックは上からではなく、真横から映せ。馬体の変化が大きい馬をケツだけみてもしょうがないんだよ。

 ウインサウザーに関しては絞れて上昇という読みで問題ないはず。ここの単勝複勝をまずは押さえる。あ〜、ガンガン下がってるけど(笑)

 馬体が淋しい時でも一応はそれなりに走るようだから3連複で買うとして、こっちは馬連と3連複が保険。
1) 京都(土) 12R 単 勝  11 200円
(2) 京都(土) 12R 複 勝  11 300円
(3) 京都(土) 12R 馬 連 ながし 軸馬:11
相手:10,12 各200円(計400円)
(4) 京都(土) 12R 馬 連 ながし 軸馬:11
相手:01,06,14,15,16 各100円(計500円)
(5) 京都(土) 12R 3連複 フォーメーション 馬1:11
馬2:10,12
馬3:01,10,12,15,16 各100円(計700円)
(6) 京都(土) 12R 3連単 フォーメーション 1着:11
2着:10,11,12
3着:01,10,11,12,15 各100円(計600円)
合計 2,700円

 外れたらごめんなさい。