土曜競馬

 小倉6Rは携帯から買い目まで打ち込んであと金額だけってところで「なんかこんなレースに賭けるのは違うな」と思って買うの辞めた。ちなみに、馬連馬単13-10の2点。で、レース観てたら残り100m切った段階で「あ〜、やっぱ買ってなかったら当たるよなぁ」と思ったら、G前直前でホブノブが差し切られ、セフセフ。実はワイドの勝率はそこはかとなく良いが、ワイドを買ってないクオリティーの高さも持ち合わせている。それにしてもこの3頭で決まってこの3連複の配当ということは、デュヴァルの血統は相変わらず大人気なんだなあ。

  • 小倉8R

 そろそろ順番が回ってきそうなミスティックリバーではあるが、勝ち切れないこの馬をどれだけ信頼してよいものかと。確かに、デビュー当初に比べれば全身がしっかりしてきたから、年内に1000万下で善戦できるレベルまでは仕上がってくるだろうが。

 インターメルボルンは小倉で【0107】。前走で初めて好走。そこで馬連を1-3着に沈められた苦い思い出。鞍上は今回も前走と同じような競馬をしたいということ。

 レキシントンバレーが良い頃の出来には戻ってきてない感じがしてミスティックの1点候補の相手には物足りないんだよなぁ。


 ということで見送り確定。