日曜の馬券結果

 久々にウインズ行ったら大散財してしまいましたとさ。では、買った馬券と共に振り返り。

  • 中京7R

 ペケジェイとニットウサランとアキノロマンスで間違いねぇだろうと。で、三連複と馬連を購入。1100円買って980円。うん、普通のスタート。

  • 中山9R

 本日の勝負レース。
 ◎サンアディユ
 ○ウィストラム
 △アントニオマグナム、モエレアドミラル、ハニーハント、ガイヤール、サンデーフラッパー

 馬連◎-○を2000円、馬単を◎⇔○を500円。ワイドを500円。3連複と3連単を固定でずらっと。あら不思議。ウィストラムが行方不明で-6100円。

  • 中京9R

 狂ったように買いだす病気が発生。先行出来そうなトーワクリスタルと岩田神が「このクラスにいる馬じゃない」とか言うエイシンテンリューのマルチでロックスピリッツとワンマンシャチョウへ。たて目警戒の3連複とあわせて-1600円。

  • 札幌10R

 マイネルバシリコスが勝つのは間違いないから2着以降当て。2着に固定したニシノカエデマルが行方不明で-800円。上位全部ヒモ決着乙。

  • 中山10R

 もうパニくってるから芝1200mなんてモノにも手を出してしまう。
 フィンマックールとジョウノオーロラの1、2着固定。また上位を決着で。「全部持ってるよ」と嘆く。-800円。

  • 中京10R

 もう一つ勝負レース。
 事前に、◎タニノローゼと○ナトゥーア、▲セトノヒットの馬連を各500円購入済み。
 ウインズで◎○の馬連500円と◎○を1・2着に固定した3連単を28点と3連複を5点買う。だがしかし、アグネスボゾンを拾えず18万馬券があ〜サヨウナラ。5800円投資で17000円バック。

  • 札幌11R

 セイウンドーバーって強そうな雰囲気あるな(見たことないけど)。で、3連単頭固定にしたらシンガリ負け。-600円。

  • 中山11R

 マイネルスケルツィインセンティブガイで何とかならないかなぁと思いつつ、適当に3連単15点。-1500円。

  • 中京11R

 大雨とシーイズトウショウの馬体減を確認。じゃあ参加しようかと。
 ◎を短縮と秋山と中京のステイゴールド狙いでエムエスワールドに。なぜか3連複のBOXにシーイズトウショウが入ってなくて、ハズレ。2900円。

  • 札幌12R

 ビッグクラウンが取り消し、ダークマターしかいないっしょ。ということで、コパノカチドキと固定。まぁ、当然ヒモ決着ですということで。-1000円。

  • 中山12R

 いくらなんでもマイネルギルドで間違いないだろうということで。ところが、ゲートから闇騎乗で後ろをトコトコ。何を考えてるんだか。-2700円。

  • 中京12R

 際どい競馬してるベルフリーが豊人気から解放されて減量騎手なら3着を外しようがねぇよと思って、3連複のBOXと1頭軸と馬連の流しと3連単を6500円分。

 いつかの京都競馬場で大勝負してあさっての方に消えていったホウシュウムサシに追い比べで負けて4着。そもそも、最初から差せないダートで、雨が降ってなおのことで、なんでブービーから進めて外回して4着なの?
 その理由が聞きたいから、ブックとかにしっかりコメント残してくれよ。上野で今年2万負けてるよ。

  • 成績更新

 買 31400 払 17980 -13420

 累買 285500 累払 223350 -62150


 まぁ買いすぎ。不要なレースがほとんど。セントウルSとか芝1200mとか今の自分にとって買う意味がない。
 ウィストラムの凡走が敗因の一つか。アグネスボゾンを拾えなかったり。もうあんまり振り返りたくないなぁ。