札幌9R

 しょっぱいレースが続く(笑)ここまで押さえの馬券が当たってたけど、中京8Rで沈んでマイナス転落。-1090円か。しょっぱいなぁ。ってなわけで札幌まで遠征だ。普段買わない芝1200mに挑んでみる。

 ワイルドソニックはダート走ってた時の印象しかないんだけど、血統的には芝も大丈夫だよね。前走は下げすぎてる感があるし、頭数の減るここはもう少し前で競馬。

 北海道の芝1200mはサンデー牝馬だと聞いたことがあるようなないような。グレースバニヤンは去年のPOG馬だから一応買ってみる。
(1) 札幌(月) 9R 3連単 フォーメーション 1着:04
2着:01,09
3着:01,09 各200円(計400円)
(2) 札幌(月) 9R 馬 連 ながし 軸馬:09
相手:01,04,08 各200円(計600円)
合計 1,000円


 押さえの馬券はレヴリから。2着で良い。