札幌10R

 しょっぱいな(笑)岩田神なにやってんだよ!!

 ということで、4レース買って3レース当たってるのに-1530円。しょっぺぇ(笑)ただ、結構楽しみながらやってる。

 ここ2回ファインセラにやられてるけど、得意の条件ということでもう一度だけ信じてみる。札幌は【1100】。1500mは昨年圧勝の舞台。雨を気にするところがあるみたいなだけに、小雨ってのはちょっとマイナスだけれども。

 ナスノストロークは集中力の続かないタイプだと見ている。なので、相手が強くなって1000万下あたりに入ってくると延長だと集中力が切れる。年末に阪神で走られたのは無かったことで(笑)前走は外外を回して垂れただけに、なおさら短縮で。

 この2頭を軸に、相手はアドマイヤディーノ、エレスサール、ミスティラブ。スギノウルフとクリアエンデバーが怖い。

(1) 札幌(月) 10R 馬 連 ながし 軸馬:03
相手:06,09,11 各200円(計600円)
(2) 札幌(月) 10R 3連複 フォーメーション 馬1:03
馬2:02,06,09,11,14
馬3:02,06,09,11,14 各100円(計1,000円)
(3) 札幌(月) 10R 3連単 フォーメーション 1着:03
2着:09
3着:02,06,11,14 各100円(計400円)
合計 2,000円

 また縦目っぽいなぁ…。頼むからスカっと当たってくれ。スカじゃなくて。