雑記

 PATの画面を開きながら馬券を買わない状況。買おうと思えば買えるんだけど、イマイチ購買欲が湧かない。けれど、いつでもチョイっと買える。


 メガトレンドの前走はあまりにも落ち着きすぎていて休み明けで馬がボケていた。んで、今回は前回よりも気合を表に出してたけど、楽逃げの状況が作れず、追い比べで全く伸びない弱さをまた露呈。無理にでも行かした方が気性的に良いんだろうなぁ。買い辛い。


870 名前:通りすがりのブン屋 ◆qjBUN.7NNs [] 投稿日:2006/10/28(土) 13:52:28
小牧太騎手は7R騎乗後、馬に足を蹴られたとのこと。
今日は以降のレース乗り替わりの予定。


 また一人買える騎手がいなくなってしまった。


 差せるダートで戦略的に云々と池添君がコラムで書いてたけど、全然差せてないよね、京都のダート。行ったもん勝ちみたいなところがある。


 今日は買わずにレースを観ながら思った事をちょこちょこ書いて行こうと思う。