最終レースだけちょこっと

 ちょこっとLOVEなんて歌が数年前に流行ったな。モーニング娘。もすっかり落ちぶれたし。ピークは本当に短いものだ。


 松岡君はちょっとイケ面。北村騎手に似てる。なんつーか、嫌らしさがないよね雰囲気に。

 さて、京都12R。オメガダイナソーが行きたいクチも+14kgでどうか。逃げるデブというか、戻っただけとも取れるし、ハートレイク(ヌレイエフ系)だから休み明けをそう苦にするとも思えない。


 朝からの結果だと先週までとは違って差しが決まりにくい印象。だけれども、ホワイトポイントやらタヤスゼンカイなんかが行ききって残るようだと自分の買えるフィールドではないし。


すれーぷにるさんがやたら落ちるので簡単に。

◎ナムラアトランテス
○オメガダイナソー
サンライズレクサス
△タマモドン

(1) 京都(土) 12R 3連単 フォーメーション 1着:04
2着:05,12
3着:05,07,12 各100円(計400円)
合計 400円


メイショウヨシヒサとかサンクスアロットを鮮やかに切ってみた。外れても構いませんよ。