土曜競馬

 さーてと、先週の儲けを今週一気に吐き出す準備が出来ましたよ…と。京都2Rは新聞配達屋の○○がスポーツ新聞を入れそこなったせいで、3時40分から朝まで生テレビを見ながら待機してたのに届いたのが通常4時のところを5時ぐらい。一般紙を入れたのにスポーツ新聞入れそこなうなんて。まぁおかげで寝たのが8時、起きたのが11時で買い損ない成功。ブライトロジックに2000mはやっぱ長いんだろうなぁ。


 間にご飯作りに行ったり、パソコンで別の作業してたりで抜けがあるかもしれないけれど今日は実況でお送り。

  • 京都6R

 ダートは1Rしかやってないけど、そのレースで14-13---7でそのまま決着。やっぱ土曜は前残りか?


 ステニスハートは若干入れ込み気味か。まぁダートの短距離馬だろうからこれぐらいの気合乗りでいいだろう。馬体も絞ってきたし順調。


 ハタノワイズもがっしりの体型。輸送も問題なく。ゲートをミスらなければこれも前へ。後はトロピカルライト。ここがおそらく底値というか、ここで見せ場がないとどこで買っていいのかわからん。


 買い目は馬連馬単、3連複1点で。
(1) 京都(土) 6R 馬 連 ながし 軸馬:06
相手:05,08 各500円(計1,000円)
(2) 京都(土) 6R 馬 単 1着ながし 1着:06
相手:05,08 各500円(計1,000円)
(3) 京都(土) 6R 3連複  05−06−08 500円
合計 2,500円

 またやりすぎた(笑)