まさか

  • 成績更新

 買 7400 1840 -5560
 累買 392300 累払 369250 -23050

 結局手を出して負け。最終とかやっぱジーンハンターが突っ込んでくるんだよなぁ(笑)拾えないよ、騎乗停止になった騎手なんて。
 有馬記念までを考えると購入金額が40万には達しそう。50は行くかと思ったんだけどなぁ。出来る限りマイナスを返せるように頑張ろう。


 香港は残念なお知らせが続いているようで。まぁ少しでも上位を目指して頑張っていただきたい。今年は映像の解像度が低いので全然わからん。



 来年から関西テレビドリーム競馬』の司会陣一新ってまじか? 麗奈ちゃんは時限付きの女子だからわかるとしても、イチロヲタまでもか。最終レースに手がつかない。

 ので、好きな馬でも買ってみる。スマイルフォライフは平坦の方が良さそうだし、阪神で差し込むのも難しいと思うが、好きだからしょうがないよ。

 朝に男さんの本を立ち読みしてきたので、そんな縁もありこの一点で。ジーンハンターとか突っ込んできそうだなぁ。
(1) 阪神(日) 12R 馬 連  08−09 1,000円
(2) 阪神(日) 12R 馬 単 BOX 08,09 各500円(計1,000円)
合計 2,000円