日曜競馬

 オーシャンエイプス観に行くかどうか悩むなぁ。今日の夜は家にいないといかんし。行ってもトンボ帰りになるだけやし。ただ、弥生賞orスプリング→クラシックになった場合、次に見るのは菊花賞もしくは、そこらの条件戦になりそうなだけに。まぁ、今年もダービーの頃に東京行くかもしれんし。そもそも、勝つかどうか…。


 行ったら行ったで買う予定のないレースにまで手を出しそう。今日は京都7Rか京都10Rしか買う予定ないけれど、小倉9Rで先週やられたウインファンタジア飛ばしをもう一回やってやろうかと思ってみたり。

 ただ、家でやる事もそれなりに溜まってるしなぁ。うーん。とりあえず、京都7Rの結果次第で家出ると…3時過ぎのパドックには間に合うな。

  • 京都7R

 馬連が3.5倍まで下がってくるとして。馬単が当たったら儲けものな金額、三連複は万が一この馬連を割られた時に元返しになるように2点。6倍と10倍だから何とかなるだろう。

  • 小倉9R

 外差し希望。
◎プレミアムボックス
○ドリームキセキ
△ウインファンタジア
△コウユールビー

 欲しいのは◎○の馬連12倍。 

  • 京都10R

 キクノアローヴァンデグローブともに勝ちに行く競馬、4角手前からサンワードランとグランプリスターを捕まえに行く競馬をすると甘さを見せそう。特に、ヴァンデグローヴは少しでも流れが落ち着くと終始外を回らされて無駄脚を使うだけに。
 それらを見ながら、ナリタプレリュードが差しきると。俺の馬単が当たったな、これは。22倍と33倍。

  • 京都12R

 ファインスティールから入ってもいいけど、これも甘い馬だからなぁ。もう一回だけゴッドヘイローを買いたいけど、岩田神→四位さんということは無理して前に行かない=中途半端な競馬で揉まれるコース濃厚。
 川原大明神も好きだしスナークタイガーでもいいし、ナナヨーヒマワリなんて何年前から買い続けてるんだって感じだし。アドマイヤキラメキは今年の負け馬ベスト3に入ってるし。エレスサールもパントレセレブルの仔だし。
 これは買わないのが一番の選択かもしれん。


 あ、京都まで行くことにしました。