やれやれ

 フォグキャスケードは前さえ開いてれば突き抜けてるのになぁ。誰が乗ってるかと思えば渡辺かよ。買った俺が馬鹿だった。当然の如くはずれ。

 マイルカップはダノンムローが一瞬やったと思ったんだけど。1000m→800mの所で引っ掛かったのと1F長いから止まった。まぁ、この上位面子でこの競馬でどうこう言う競馬じゃないのかもしれんけど。

 ピンクカメオねぇ。。。関西への輸送が駄目なだけか。


 最近やたらと競馬が難しく、これでレース連敗は10Rぐらいか。今年の一日の成績を星取表にすると
●●●○●●●●●●●○○●●●(休養)●●●●●●●●●○●●●

 まるで去年の巨人の成績のようじゃないか(笑)4勝25敗の借金21でダントツの最下位。楽天よりもマリナーズよりも弱い。まだまだ負けが続きそうな予感。マゾっ気でもあるのか、負けるの分かってるのに買って負けるのがネタとして面白くなってきた。