雑記

 阪神の●が止まったか。それも止めたのは我が巨人軍じゃないか。木佐貫はボールにキレがなかったね。俺の●もそろそろ止まるかなぁ。まだ三つしか集めてないけれど。

  • 土曜

 京都5R 前走圧勝の◎ナムラジョンブルが昇級でも問題なく走れそう。前走の時計がかなり優秀。悩ましいのは昇級戦のタキオン産駒という事ぐらい。
 相手は○ビードラスティック。常に速い上がりが使えるが、如何せん道中の走りに無駄が多い。後ろからしか行けないというのもあろうが。1800mになってから成績が安定しているし、前走よりも相手に恵まれたし疲れさえなければ。
 ホワイトベッセルと展開利でニシノハンセルもと思うが、買うなら上記2頭の一点のみ。


 東京11R京王杯SC ◎プリサイスマシーン。非根幹距離の鬼様。逆らう理由は特に無い。
 短縮ホースいらっしゃいのレース。相手はマイルからの短縮馬を中心に、ピカレスクコートフサイチリシャールエイシンドーバーはG2でがっかりの走りだった前走を見せられただけに短縮でもなぁ。

  • 日曜

 京都6R ◎スリープレスナイト。未勝利勝ち、500万下初戦共に好時計で内容も悪くない。やや間隔が開いたが問題ないだろう。
 相手は未勝利勝ち直後ながらトウショウブリッツ。一連の未勝利の時計が悪くなく闘ってきた相手はそれなりのレベルにあると推測。


 京都12R ◎ファインスティール。勝ち味に遅い同馬だが、ここは相手に恵まれた。


 東京10R ◎アグネスネクタル。蛯名の糞騎乗から乗り替わってくれれば、誰でもいい。 
 相手はシルクウィザード。3番手に、ナリタプレリュード、スマートストリーム。今は調子の良さそうなセフティーステージ。


 東京11Rヴィクトリアマイル ◎カワカミプリンセス。放牧先から戻ってくる時にガレたとか云々。牝馬同士で走る時は無条件で◎と決めているだけにどんな情報があろうとも。
 スイープトウショウが飛んでくれねぇかなぁ。。。