雑記

 淀まで行ってきた。ゲートが開いてダイワメジャーがさっと先手を奪って外から被せられない展開で、もう諦め。スーパーホーネットもよく走ったけど、最後はどこまで行っても交わせない永遠の着差だった。あの形になると強いわ。スパホは前走のスワンSが良すぎたように思う。今日も良かったけど前走ほどではなかった。アグネスアークパドックでずっと尻っぱねしてたけど、ありゃ何かの前兆だったんだろうか。。
 馬券はスーパーホーネットから単勝馬単3連単の頭固定を中心に買ってたせいで、馬連と超保険のダイワからの馬単が当たってほぼ元返し。
 それにしても、京都はGIだというのに連日空いてたなぁ。秋華賞から6週連続で行って、終始的にはほぼ満足の行く内容。パドックで見た馬のストックを12月の阪神で生かして、1月2月の京都でストックためて、そこで稼いでまた終了の予定。
 来週は旅行するので、日曜に帰ってきてジャパンカップ見に行くかどうかは微妙。