日曜予想

 あ〜、話にならん。枠連の代用が当たるかなぁと思ったが、コイウタ、ジョリーダンスを買いたくなくて1,5枠を切ったら見事に抜け。
 ウィズインシーズは全くついていけず。条件戦に手を出すのは止めといた方がよさげ。

 今年こそワイルドワンダーが中央GIで勝ち負けしてくれるはず。先週の時点でおやっと思う動きだったとの事で先週のドラゴンファイヤーの二の舞を危惧しつつ。それでも好きだという理由で枠連はここから。4、7、8枠へ。
 京都牝馬Sアドマイヤキッスを。雨が降るって話だが、それなりにこなしてくれると。いつも相性が悪く捕まえきれないアンブロワーズの5枠とブルーメンの8枠へ。これは安そう。