日曜予想

 わーい、月曜日も競馬が出来るって思ったら、明日は昼から競馬を観れない時間を過ごす予定が…。根岸Sだけ買って濁そう。
 ダート替わりの京都7Rはグランドスラム産駒ならダートに替わってむしろいいんじゃないかということで、オリジナルフェイトから。
 京都9Rは前走京都で観た印象からシルクビッグタイム。ナンヨーヒルトップは正直よくわからんけども世間様の評判を信じて。三連単頭固定の3着流し。
 京都10Rはマルカハンニバルの先行粘りに期待。
 京都11Rはブルーメンブラットとキッスの馬連枠連三連単頭固定で。
 京都12Rは普通にスティリスタから。相手もセン馬になって真面目になったなら素質は認めてたブライトロジックで。三連単で意味不明なの飛んでこい。でも、ユーセイとかセレスブルックはさすがにない。