日曜予想

 春から中山競馬場から15分の所に住む事になりまして。彼女の目からも離れるので週末は競馬場に入り浸ってしまうかもしれない(笑)
 今日は共同通信杯だけの勝負のつもりが順延になってしまったので、しゃーなしでシルクロードSにでも。一応の本命はクールシャローンに。湿った馬場のリファール系って俺が買った時にはほとんど該当しないけど。あんまり短距離でハンデの重い牝馬とか当てにならないアイルラヴァゲインとか買いたくない。武豊の特別競走の不調がここらで止まるのか、ここからまだ続くのか。けど、年明けで重賞の勝ち負け出来そうな馬ってこれが初めてな気も。別に勝ってくれてもいい。
 遊びでテイエムノブシオーの4枠とサイキョウワールドの7枠から総流しも購入予定。


 今日は帰宅しなさそうなお呼び出しメールが朝一番に入ったので先に。月曜競馬はサダムイダテン&ストームファルコンで。一応の本命はサダムイダテンだけど評判馬の割に威圧感というか存在感を感じない。連軸はこれにするも、保険で6枠から3点ぐらいは持っておくつもり。