日曜予想

 慣れ親しんだ京都開催もいよいよ最終日。最後は昨日の今日で連闘です。もちろん、昨日は負けました。
 フェブラリーSワイルドワンダーから。ドスローの馬群密集状態を予想しただけに、この外枠はむしろ包まれて抜け出せないというリスクが減ったと好意的に解釈したい。同じ事はヴァーミリアンにも言えて、フィールドルージュは俺は大丈夫だと思うけど、鞍上が一回一番後ろまで下げて外に出すだろうから、ロスはそこそこ大きいはず。それでも物理的に無理な差でなければ、上がりはまとめられる馬だけに上位を期待。
ワイルドワンダー
フィールドルージュ
ヴァーミリアンクワイエットデイ
 クワイエットは湿った馬場でこその馬だけど、内目で我慢して、もしそこまでの瞬発力勝負にならなかった場合、競って強い馬だけに粘りこみも。
 ワイルドワンダーが勝つ事に焦点を当てた馬券を買うつもり。では。