負け継続

 今日の競馬も負け。あんまり真剣に予想しないと駄目だなぁ。

 買った馬券
 京都6R ◎フーバーダム○ナイキウェルカムから3連。-1000円。
 小倉9R ◎テンシノダンス○グラスイーグルから3連。-1000円。
 京都9R ◎ワキノカイザー○ラガーリーダー馬連とカイシュウ・ボードへの3連単。-900円。
 中山11R ◎シンボリエスケープアドマイヤベッカムワイルドバンチ以下ヒモ多数。-4200円。
 京都11R ◎ダイワ○インマイ▲インセンティヴ。結局何も考えず3連複200円。200円で1280円。

 トータル 出費6300円 回収1280円。-5120円。累計 出費19700円。回収4760円(恥)

 それよりも何よりも帰りに寄ったゲーセンで5000円ぐらい使ったのが痛かった。正直こんなに使う予定はなかったんだけど、中山11Rが当たるからいいや、と思ったのが大間違い。シンボリは終始手応えが怪しかった。パドックを観ていないのでわからないが、太め残りとかあったのかな。ちょっと分かりません。

 今からバイトで新年会も兼ねて遊びに行くので帰宅は朝になります。ということで、明日は馬券買いに行きませんが、予想は出来ればします。

 p.sディープインパクトが圧勝。前が止まったように見えた気がしないでもないけど、ディープだけが33.6の末脚でケイアイが36.6.インプレが35.0。インプレに勝っても評価はしないけれども、凄い脚だったことには変わりない。ドラフトでは誰もこの馬を指名していないのが不幸中の幸いですが、まだ信じられない部分があるんだよなぁ。この馬が出てくるレースはケンしていきたいと思います。