無題

 blogに変えてから急にアクセスが増えたような気がする。確かに以前の日記は、誰が見ているのかが把握できるぐらい、というか自分の知り合いにだけアドレスを教えていたから、自然と限られていたわけだけど、全然知らない人が見ているかもしれないという緊張感というのもある。そろそろリンクでも張って活動的になっいくべきか。

 まずは連絡から。数時間後には家を出て久しぶりにネットに繋げない環境に行く(ゼミ合宿)ので、毎週木曜日に行っていたPOG情報は不可能だと思われます。おそらく金曜の夕方か夜には帰宅できると思うので、その時に書きたいと思ってます。

 予想に関してはまだ土日のどちらかに競馬場に行くのか決定していないため、はっきりとしたことは言えません。レース回顧も数週間分溜まってますが、今日のゼミが一番大事なので、このためにここ数週間頑張ってきたので、もうちょっと待ってください。

 ということで中身のない文章になりましたが、更新が出来ないことだけを伝えたかったので。