今週の予定馬

【けんじ】
 土曜 中山9R 桜草特別 シンボリグラン
 日曜 中山11R 皐月賞 ローゼンクロイツペールギュント
 日曜 阪神6R 500万下 クロウキャニオン。

【トッシュ】
 土曜 阪神9R れんげ賞 フサイチセイシロウ。
 日曜 福島4R 3歳未勝利 ピサノベネチアン。
 日曜 福島5R 3歳未勝利 ブラックアルタイル。
 日曜 中山9R ベンジャミンS レジェンダロッサ。
 日曜 中山11R 皐月賞 エイシンヴァイデン

【ルーク】
 日曜 中山11R 皐月賞 アドマイヤジャパン
 日曜 阪神2R 3歳未勝利 ドリームシーカー。

【りある】
 日曜 中山9R ベンジャミンS メガトンカフェ。
 日曜 中山11R 皐月賞 マイネルレコルトアドマイヤフジ
 日曜 阪神9R はなみずき賞 アドマイヤサンサン。

 以上が今週の出走予定馬です。申し訳ないですが、先週のPOG更新が出来ておりません。来週の火曜が過ぎれば普通にパソコンが使えるようになりそうなので、それまではご容赦ください。

 で、皐月賞には6頭が出走予定。打倒ディープインパクトをどの馬が成し遂げるか。

  • 紙面予想

 土曜はマイラーズC、日曜は皐月賞で勝負しようと思う。マイラーズCは連勝馬ハットトリックが断然の人気を背負うだろう。連対候補に考えているのはテレグノシスアルビレオ・カンパニー。ローエングリンメイショウカイドウ・スターイレヴンは消し予定で。

 今回で予想大会の終わりということで、24000ポイントで負けていることを考えれば、ここは1点で取るか、穴をピンポイントで当てるしかない。

 馬場は先週の桜花賞を見てもわかるように先行圧倒的有利。買おうとしている馬は全部、後方脚質の馬だが、これらの馬ならまとめて差しきってくれると信じている。オッズとの兼ね合いでハットを△に下げ、◎テレグノシス○カンパニー▲アルビレオにしようと思うが、勝浦・アンカツを信じても…。アルビレオは出遅れ王蝦名。そう考えると豊が一番まともだし。

 あぁわかんねぇなぁ。明日の昼締め切りなのに。もうちょっと考えるわ。