実況

 だから、フジさぁ…_| ̄|○
 俺が買うといっつも3着なのは。せめてダービーの権利が欲しかったが、これだけ条件馬が権利取るとそれも無理臭いし。あぁワイドなんて買えないよ、2倍って。3連単も1-2着固定だし、馬単馬連は1-3着。押さえの3連複11倍の100円だけ。
 最終の3連複だけ買って、バイト行くわ。今年のダービーは終わった。

 京都新聞杯アドマイヤフジってこんな歩様だったかなぁ。きさらぎ賞の時はもっとスムーズに歩いていた気がするんだけど…。それでも俺の愛した馬達の子供がダービーへ挑もうとしてるんだから、ここは2頭共に権利取ってほしい。
 京都(土) 11R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:07−14
相手:03,04,09,11
各100円(計400円)
3連単 フォーメーション 1着:07,14
2着:07,14
3着:03,04,09,11 各100円(計800円)
馬 連  07−14 1,000円
3連複  07−10−14 1,000円
馬 単 BOX 07,14 各500円(計1,000円)
合計 4,200円


京都10R マチカネメニモミヨ…終わったと思ってたのに、すんげぇ〜一瞬の切れ。スーパーライディングきたーーーーーー!!だった。マイナス1000円。

 京都4Rから参加。追い切りの時計の良かったリナミクドリームとスターぺスミツコから流すもリナミクが来ず3連複タテ目で-1000円。
 京都5R京都(土) 5R ワイド ながし 軸馬:06
相手:01,07 各500円(計1,000円)
 豊ガンガレ!!

 京都6R ワイド  05−08 500円

 京都7R ヴァーチュはそれほど硬くないな。これなら軸でも大丈夫そう。淀のパドック行きたいなぁ。相手は馬体減が気になるもこの中では上位だろうシゲコ。前日予想をそのまま。
 ワイド  01−09 500円  09−12 300円

 東京8R ハナ差で取って、ハナ差で外れる。スリリングな一日だ。
 3連複 1-2-3 200円 1-2-6 500円 

 東京9R やっぱり博幸はゴッドだな。ここも信頼して 3連複 軸1頭ながし 軸馬:13
相手:01,02,03,04,05,15 各100円(計1,500円)