マイルC予想

 今日も夜中までバイトで明日はレースの時間に教習行くからレース観れないので、先に簡単な予想だけしておきます。
 ◎ペールギュント。2走前は先生の駄騎乗、前走は距離。今回は豊でマイルなら。追い切りの動きも問題なし。
 ○セイウンニムカウ。力は足りないと思うが、相対的に。アンカツが乗れてきたからというのではないが、アーリントンCの中途半端な仕上げで好走した反動+不利で負けた前回は度返し。内枠有利の東京で馬群捌ければ。
 実力があるのは分かっているが、前走1分33秒台で走った馬は評価を下げることに。それでも3連複では押さえで買うけども。去年の桜花賞好走組がオークスで負けたことも考えると、やはりこの時期に33秒台で走るのはキツイんじゃないかな。
 消し馬
 エイシンヴァイデン。重賞で完全に頭打ち。短縮はいいけど。
 アイルラヴァゲイン。前走は豊だからこその斬れ。典ちゃんはやらずが多い。延長も疑問。
 5番〜8番。能力不足。
 ディープサマー。一本調子な馬だから短縮の前々走で狙ったが、マイルは長い。
 シルクトゥルーパー。中距離で結果が出ず、1200mで斬れ過ぎた印象。連続好走はない。
 デアリングハート。直線の長いコースで外枠を引いて牡馬相手に押し切れる体力ない。
 マルターズビクター。最後はまずまずの脚も、ここでは力不足。
 イヤダイヤダ。先生。
 インプレッション。33秒台好走馬+奥のない走り。

 これだけ書いた後の京都最終も1-2-4着orz