戯言&シーザリオ圧勝V

 非常に強い内容で圧勝。スタートしてから1コーナーまでの乗り方が非常に巧かった。後から振り返って見れば、大外枠というのが包まれないという意味においてよかったかもしれない。海外の記事を読むと、やはりサンデーサイレンスの孫という書き方が多く見られ、最後のほうにスペシャルウィーク産駒という表記が見られる程度。もうちょっと父親の紹介もしてくれてもいいのに。

 この後は、BCに行くかヨーロッパーに行くか日本に戻るかの3択になりそうだが、海外競馬はディヴァインプロポーションズが最大の敵になるだろうけど、むしろ彼女を日本に呼んで、アドグル・スイープ・シーザリオラインクラフトを加えた5頭で世界一決定戦をしてくれたらいいのに。もちろん舞台はエリ女。就活サボってでも行くよ(笑)でも、とにかく無事でというのが、心から望むこと。本当におめでとう!