予想大会

 現在POG参加者7名の参加が決定しておりますので、今週末から実施したいと思います。第一回の締め切りは水曜を予定していますが、ルーク君がオーストレィリアから帰国したら、速攻で追加メンバーに入れますが、音信不通です(笑)


 その第一回の指定レースは4鞍。土曜日は、札幌メインのエルムSと小倉メインであろうTVQ杯。日曜日は、小倉・新潟の2歳Sです。まぁ週初めから頑張って予想してください。

 1000m通過が実況によると1分2秒ぐらいだったにもかかわらず、後ろにいた馬が結構上位にきた。ダイワレイダースは残り1Fで止まったように、広いコースでは2000mは長いか。フォーカルは不明。元々人気と反発する馬だけに厄介な存在。他の馬に関しては、また後日かあっちに。

  • 2歳S

 今年はどの馬主さんも調子が悪いね。去年の今頃はマイネルレコルトエイシンヴァイデンで盛り上がってたのに。どうも、今年は個人的にも調子が悪い。