阪神12Rだけ

  • 買い目

(1) 阪神(土) 12R ワイド ながし 軸馬:01
相手:11 各300円(計300円)
(2) 阪神(土) 12R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:01−11
相手:02,04,06,10
各100円(計400円)
(3) 阪神(土) 12R 3連単 1・2着ながし 1着:11
2着:01
相手:04,06,10 各200円(計600円)
合計 1,300円
 気持ちだけ購入。あ〜ダルい。


 アンカツ・・・orz やっぱホワイトペッパーなんか買うよりもノーストピアだよなぁ。実力的に。また負債が膨らむ。単勝買うか悩んだけど、スナークタイガーで出遅れたあの騎手だからね。


 パドック見て一瞬の印象さえよければ阪神12Rを買うかも。
 ◎サンアディユ。この馬の半姉になるマヤノラトゥールという馬が好きだった。まぁフレンチに変わった分だけ余計にパワー型にシフト。ここまで【1003】だけど、逃げて圧勝した昨年9月11日の未勝利戦。1.25.3の時計は減量騎手と起用したにしてもそこそこ速い。


 実績というか実力としてはノーストピアが一番だろうけど、11月26日のパドックで見た時にはもう調子落ちを感じた。年が明けて休み明け3走目にはなるがまだ復調が見られないので。


 ウインゼフィールが藤沢厩舎の過剰人気。ホワイトペッパーは血統で人気。

 それならビクトリアメークやら前走で不利があったけど直線で盛り返してきたスズカノフジアローあたりで勝負にならないか。


 サンアディユがスタート決めれば圧勝まであると見て頭と連軸。相手には、3連複でビクトリアメークとスズカノフジアローを両軸にホワイトペッパー、ウインゼフィールも押さえて。調子さえ戻ればチェリーヴァレー辺りでも充分足りると思うんだけど。