日曜予想

 京都の日中は雨か…。またややこしい馬場になりそう。まぁ馬券はそんなに買わないけど。

  • 京都12R

 ウインサウザーでググったら引っ掛かった某日記より転載。これは公式クラブの日記なのか? 
 『さて、降級戦となる今週のレース。手綱を取る田中克騎手には「小細工は要らない。逃げ切って帰って来い」と、山内調教師の指示がありました。』


 なんて素晴らしい指示だろうか。ウォーターオーレもそうだけど、とにかく上手くない騎手は行くに限る。とりあえず、ベテランの方々にもこれぐらいの指示をガンガン出してほしいな。


 ということで、タータンフィールズを負かす可能性があるのは、逃げた時のウインサウザーということになるが、それでもタータンフィールズを負かせるとは思えないので、馬券はタータンフィールズの頭固定で。馬連ならマチカネモエギとウインサウザーの2点で良いのかもしれないが、ヴァンクルタテヤマも気になりつつ。

 タータン→ウイン・マチカネ→同じ2頭、ヴァンクルタテヤマジャイロスコープ・ダイショウティアラ。ダイシュウティアラは消すかも。

 一応ウインサウザーが逃げてブッチ切る可能性も秘めてるので3連複でタータン・ウイン軸を上記馬に。

 図書館の電波が悪かったら買えないけども。