15時を過ぎまして

 スポニチの井上さん、再びブラウン管を通してお目にかかれることを楽しみにしております。人気はあちら、お金はこちら。ついでにフック師匠も帰ってこないかなぁ…。

  • 関越S

 忘れてた。カイトヒルウインドは前走◎馬。4000円分ぐらい買って捜索令状を出したんだった。今回は買いません。

  • 実馬券

 ここまでまだ我慢。まぁ出掛けてたら、函館の事なんてすっかり忘れてた。3連複20倍そこそこは拾えたかもしれんが、実際に買ってたらたぶん馬連しか買ってないと思う。エーピーゴンタは次でまた買おう。

  • 函館12R

 シルクウィザードの印象がゼロなんだけど、これが妙に人気なんだよなぁ。一応間を割るならこれなのかもしれないということで、馬連をシルクからイアオとナリタへ2点。

 で、勝負馬券はイアオとナリタの3連単1・2着固定でゾロゾロ流せば、引っ掛かるんじゃないかと。ナムラカイソクやバリーバーンでも万馬券ぐらいだろうし。とりあえず、小鳥の家でもいいから家を立てたい(笑)