土曜予想

  • 小倉11R

 ビッグホワイトは1倍台の人気になるのかなぁ。もうそれだけで買う気がなくなるようなレースだけど。
 煮え切らないレースの続くフォーカルフィギアが2着取り出来ずに3着に落ちる可能性が非常に高いと思っているので、買うなら馬連を保険に1-3着固定だけど、当然買わない。

  • 新潟11R

 年内にはこのクラスを勝てそうな馬がソコソコ集まった。注目馬を列挙しておくと、フェイトトリックス・ソーユアフロスト。この2頭を中心に、ヤマニンメルベイユコンラッドトウショウシロッコ。ここ数戦ずっと頭で買い続けたフェイトが買わないここで勝ってしまわないことを切に願う。


 実馬券は謹慎中。