日曜予想

 明日は朝から出掛けてるので、メインレースが見られるかどうかも微妙な状況ですけど。トライアルすら見ようとしないほど熱が冷めてるなぁ。というか、そっちの予定の方が切羽詰ってるんだけど。印は予想大会用です。実馬券の購入はありません。

  • 中京7R

 トーホウレビンが軸。能力上位で休み明けも問題なし。勝ち味に遅い所があるし、馬単馬連差もそんなに無いので連で。
 ◎トーホウレビン
 ○タガノシャンハイ(前に行ければ残れる相手&小牧)
 ▲シンキッカー(中京1700mは微妙も降級)
 △コクシムソウ(中京は合う。まともな仕上がりなら)

 春の勢力のままだと思うけど、そうともいかないのが秋初戦。ただ、今回は春の実績組みを重視して。
 ◎アドマイヤメイン
 ○ドリームパスポート
 ▲メイショウサムソン
 △フサイチリシャール

 面白くなくてすいません。考えるのが面倒臭くなってきたので。ドリームパスポートは高田騎手が先週のアドマイヤキッスのような、皐月賞スプリングSのようなレースを出来るかどうか。内をまわさないと中距離での外差しはきつい。今日も最終でハゲが失敗してた。

 ◎バランスオブゲーム
 ○エアシェイディ


 以上。3番手以下はようわからん。コスモバルクが権利を取れるなら2着でもいいけど。とにかく眠いのですいません。