日曜予想

 三冠が掛かった日なのに、別の予定を入れてしまった。僕にとって、メイショウサムソンの三冠はその程度のもんだってことでしょう。残念ながら。どこかでテレビを観られる環境にあったら更新はしますけどどうなるかはわからない。気持ちは最終レース。

  • 京都4R

 ゴーストライターは人気ないなぁ。武豊をもってしてもこの人気のなさだとブランド力がなかったらやばいってことか。コンティネントには先着して欲しい。もちろん、タイガースに負けるなんてことは野球同様許さないけど。

  • 京都5R

 休み明けのリンドシェーバーなんて格言もあったよなぁ@カントリースタイル。
 ここはフォルテピアノとトーホウレビンで大丈夫だと思う。ヘイローフジは先週見た感じだと状態は非常に良い。上位には来るだろう。

  • 京都8R

 中京で好内容だったカノヤザクラがこの相手なら引き続き。バクシンオー産駒だけに初戦だけかもしれないけど、あのレース内容だとここでもと思う。
 個人的期待馬ウィズディクタットは1200mだと忙しい、1800mだと長いので1400〜1600mでどこまで走れるか。小牧さんは前走の乗り方でどこか思う所があったようなので、この程度の相手なら連対まで期待したい。
 後はアドマイヤプルート

  • 京都10R

 フェイトトリックスにとってベストに近い条件。鞍上以外は買い要素満載。
 ホッコーソレソレは×の番。ガブリンかマッハジュウクンの行った方が残る。

 何か予想するのに疲れてきたところがあるので、◎メイショウサムソンからベタにネヴァブションソングオブウインドにするかも。
 穴狙いした結果、ドリームパスポートの評価は下げたが、勝ってくれても結構。

  • 京都12R

 詳細な予想は先の日記参照。
 馬券は馬連を買うか、3連複を買うか。3連単よりも3連複を一点でしとめられるかどうか。