土曜競馬

 京都はむっちゃ寒い。手先がかなり冷える。明日マイルCSへお越しの方は一枚多く羽織った方が良いと思われます。


 土曜は馬券を買わず。ここ最近12Rの回収率が酷いことになっている印象があったし、騎手別回収率見てたら、小牧が下がってきてたので。

  • 成績更新

 先週までの分で。
 買 7900 払 760
 累買 353600 累払 316300 -37220


 また負債が増えてきた…。


 先週のエリザベス女王杯で自信が確信に変わったけど、どうやっても当たらない騎手というのがいるらしい。

 購入金額・払い戻し・回収率の順で。

藤田伸二 15,900 4,660 29%
上野翔  15,300   0 0%
本田優 10,800 0 0%
渡辺薫彦 10,200 1,540 15%
蛯名正義 9,200 0 0%
藤岡佑介 8,900 0 0%
角田晃一 8,700 0 0%
池添謙一 7,200 0 0%
太宰啓介 5,800 0 0%
鮫島良太 5,200 0 0%


 もう酷いなんてものじゃないね。特に驚いたのが蛯名騎手。実は昨年も裏パーフェクトの回収率0%を達成している。メジロカールで持ったまま差されたりした駄騎乗があったりしているせいだろうけれど。

 上野君はペケジェイとビッグジェムの2頭が出てきた時しか買っていないが、いずれも4着。どうせいっちゅうねん。

 角田、藤岡、本田ラインはまぁ妥当というか。自分が買ったら大外回して伸びないパターンが目に浮かんでくる。


 これで行くと、明日のマイルCSダイワメジャーから馬単で5点ぐらいの騎手買いで取れる気がするんだが。


 馬の見解とか明日の予想なんかは夜中に暇があれば書きます。