日曜競馬

  • 成績更新

 買 11100 払 1680 -9420
 累買 364700 累払 317980 -46720


 痛恨はマイルCS。雨が思ったほど降らなくて完全な外差しに移行するかどうかが見極められず。それでも外枠の方が有利だろうと思って買ったが…。個人的に気になっていた同父系は2頭しか来ないという理論に当てはめて、ダイワメジャーを頭に固定して相手にデアリングハート。ヒモには非ヘイルトゥリーズン系で鞍上を理由に蛯名、幸、池添、小牧を切って。シンボリグランあたりは持ってたがサンデー牝馬の取捨を間違えてはずれ。GIの藤田は完全にトラップだなぁ。


 中距離路線優勢との見立てからダイワメジャーの本命はあっさり決まったが、ダンスのパフォーマンス能力低下を考えてしまった。確かに、天皇賞はここ2年よりもパフォーマンスを落としていたが、前で勝負して6着だったようにマイル路線を中心にやってきた馬とは力が違ったんだろうなぁ。


 安田美沙子は可愛かったなぁ。うん、観に行って良かった。最初見た瞬間はファッションがあれかなと思ったけど、見慣れてくると可愛らしくて心を奪われた(笑)なんか似たようなお姉系のファッションばっかり見てるせいだ、きっと。