雑記

 先週の段階で阪神JFウオッカアストンマーチャンの一点と言ってあったので、土曜の夜中に馬単&ワイド500円ずつ、馬連1000円を購入。その他のレースも合わせるとこんな感じ。
01 阪神 日 11R 馬連 02−09 1,000円
02 阪神 日 11R 馬単 02→09 500円
03 阪神 日 11R ワイド 02−09 500円
04 中山 日 10R 3連複軸2頭ながし 軸:02,13
04,10 各300円
05 中山 日 10R 馬連 02−13 300円
06 中山 日 10R ワイド 02−13 300円
07 中山 日 11R 馬連 06−07 300円
08 中山 日 11R 3連複 06−07−08 100円

トータル 3,600円 払い戻し 27,770円

 ウインズで8レースから買える環境にありながら他のレースを一切買わず。10R終わりからずっと阪神JFパドックをガン見。どう見てもウオッカアストンマーチャンがよく見えたので、ウオッカ単勝1000円と複勝500円、馬連500円と、ウオッカ流しでローブとかルミナスハーバーとかハロースピードを保険で馬連で各100円。


 直線、カメラが外から飛んでくるウオッカを捕らえた瞬間、ウインズ道頓堀に「差せ!」の声が響く。どっかから「そのまま!」と聞こえたらしいが、逃げるアストンマーチャンを差しきって快勝。

 最終レースに遊びで3000円使ったが、今日は勝ち逃げ確定。奢り等で夕食に5000円分使ったけど。


 タニノギムレットでも勝たせてもらったし、その娘のウオッカでも勝たせてもらえるなんて超サイコーだった。

 買 9200 払 44420

 累買 384900 累払 367410 -17490


 またもマイナスが大幅減少。


 ちなみに、記念馬券として買ったウオッカ単勝が1110円もついて払い戻すかどうか悩む(笑)