土曜競馬

 東京で誰か落馬noteを使ったと耳にしました。とにかく全馬、全騎手無事にお願いしますよ。
 今日は100円から転がしでもしてみようかと思う。

  • 京都8R

(1) 京都(土) 8R ワイド  09−10 100円
合計 100円

 最初からまず無理っぽいな(笑)
【後記】ウイングビートの単複が正解だったか。4角で「あっ、当たんのか?」って期待したけど、期待すると良い事ないわな。

  • 東京9R

(1) 東京(土) 9R ワイド  01−09 200円
合計 200円

 私の好きな馬が走っていますのウィズディクタット。狙うべきは前走だったっぽいけど、この相手なら。ビンチェロがゴッド博幸からスーパーライダー武豊へ変更。初戦の内容から短縮は向くはず。
【後記】難しい(笑)ウィズディクタットはいいとしても、ビンチェロはまた…。内にもたれて全く追えず。力が足りないのもあるが、左回りが全く合わなかったようだ。とりあえず、当たる馬券は複勝の2点買いか?

  • 京都9R

 トーセンキャプテンは馬主以外は割り引く材料ないか。マイネルクラッチはタガノグラマラスに接戦ということで。シュガーヴァインがよく分からんからワイドで。5分置きだからコロガシできないか。
(1) 京都(土) 9R ワイド  05−07 400円
合計 400円
【後記】次は1着-4着ですか、そうですか。倍倍方式で行っちゃってるから次は800円ですけど(笑)複勝2点買いも考慮に入れんといかんなぁ。

  • 京都10R

 東京はメイン以外はやらね(笑)
 1000万下に上がった4走全てで本命にして、全て圏外というフィールドベアー。マイルだと「2000mで引っ掛かるくらいで行かせた方が良い」とコメントし、2000mに出ると「折り合いが難しい」と文句を言う。上がり時計はしっかりしているし、それなりのタイム差の所にいるんだから力がないわけじゃないと思うんだけど。印的には○で。
 ◎はマルブツライト。前走で普通に折り合ってたのに驚き。ここにきて精神面に成長が見られる。パドックでも気合が乗っているように見えたし。
(1) 京都(土) 10R ワイド  01−11 800円
合計 800円
【後記】フィールドベアーに申し訳ないというか…ホントすいません。せっかく2着に来た時に獲れないなんて。頑張っていただいたのに。人気薄から入ってんのに人気馬ばかりが飛んで飛んで。

 今日はひたすらワイド1点勝負で。
 ◎ブラックバースピンと○エアシェイディのみ。グレイトジャーニーとか本当に来ないでね。
(1) 東京(土) 11R ワイド  04−10 1,600円
合計 1,600円
【後記】ブラックバースピンで被害に遭った人、申し訳ない。僕のせいですよ、きっと。もうね、どうやったら当たるのか誰か教えて欲しいね。エアとスズカでと言ってたのは何曜日やったかな。

  • 京都12R

 秋山さんが僕の事を怒っていないだろうか。ここでもう一回パープルイーグル買ったら、次は飛ぶとかないよね。◎にするのでお願いします。
 あと、岩田神も今日4着に沈めてるから取り返しでお願いしますよ。
 あと、小牧さん、しっかり先行してください。行ってくれたら潰れても満足ですから。
 ワンダースピードは申し訳程度で。
 前走◎にしたテイエムヘネシーが絞れて良化っぽいけど、ヘネシー産駒は僕には相手するのが難しいお姉系みたいな馬なんで、関わらないようにします。
 メモリーガリソンは馬よりも鞍上がこの上なく信じられないので飛んでください。
(1) 京都(土) 12R 単 勝  11 100円
(2) 京都(土) 12R 複 勝  11 100円
(3) 京都(土) 12R 複 勝  01 100円
(4) 京都(土) 12R 複 勝  08 100円
(5) 京都(土) 12R 馬 連 ながし 軸馬:11
相手:01,08 各500円(計1,000円)
(6) 京都(土) 12R 3連単 フォーメーション 1着:11
2着:01,08
3着:01,08 各500円(計1,000円)
(7) 京都(土) 12R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:04
相手:01,08,11 各100円(計300円)
(8) 京都(土) 12R ワイド  01−11 500円
合計 3,200円

 複勝多点買いなんてやってみた!!(笑)これは当たるだろう。もうね、買わないって言ってた自分が嘘つきで嫌になりそうだ。
【後記】あっきーにもうちょっと頑張って欲しかったが、昇級緒戦だけにしょうがないか。押さえで買ったワンダースピードの3連複が当たってかろうじて引き分けに持ち込むも、それまでの負けが重なって-2800円。ワイド1点買いは無理があったか。明日は複勝1.3倍転がしを試してみよう。