日曜予想

 とっととipodを買ってしまえば、競馬しなかったらipodが買えたのにと悩まずに済むのかと。かといって梅田とか難波に行くことももうなくなってきたし。

  • 宮記念

 三連単の1着の欄にはマイネルスケルツィプリサイスマシーンエムオーウイナーを。どれが勝つかわからんけど、勝つならこれかなぁと。阪急杯終了時点ではスズカフェニックスの方が上だと思ったけれど、やっぱりある程度好位から競馬した馬が優位だろう。
 2着候補には、サチノスイーティーを加えて、3着欄にシーイズトウショウ、オレハマッテルゼ。
 これで36点か。スズカフェニックスは入れられないなぁ。


 と思った所でJRAのCM。好きでもない馬を買うのも何だかなぁという感じなので、見送る気持ちが湧いてきた。